タルタル風山の幸串焼。

FF11の鞄鯖に生息している、とあるタルタルのまったりな日々。

真太公望の釣竿をゲットした件。

こんにちは、うさぎです(゚∀゚) できた、できたぞ、できちゃった、脱稿だ・・・じゃなくて、真太公望の釣竿だ! (ヨランオランのユニティに参加してる方にしか通じないなw)

チョコボ系コンテンツに夢中になっているお話。

こんにちは、うさぎです(゚∀゚) やはり、チョコボはかわいいですね。 特に、自分で育てたチョコボが。 レース用に育てたチョコボの能力値の微調整が終わったので、引退させたのですが・・・引退ムービーが、涙腺を直撃。 マイチョコボぉおおおお;つД`)

★翼もつ女神(やさしい)からくり士ソロで倒せたお話。

こんにちは、うさぎです(´・ω・`) 連続でブログ更新なんて、珍しい。 明日、マンドラたんでも降ってくるかもしれませんね。 と言うか、スイカマンドラたんのトートバック欲しいです(`・ω・´)

2019年8月アンバス1章(カエル)とてむずからくり士ソロで倒せた件。

こんばんは、前にも増して更新亀ペースなうさぎです(゚∀゚) ノートぱそ子がお亡くなりになって気落ちしていたうさぎに、家族がほぼ死蔵していたパソコンを貸してくれました。 おかげさまで、ヴァナ・ディールに再び降り立つことができております。 ありがたや(…

ノートぱそ子がお亡くなりになったお話。

昨晩、ノートぱそ子が動かなくなりました。 10年近く愛用していたのでいつ壊れてもおかしくはなかったのですが、タイミング悪すぎて(´;ω;`) よりにもよって、PT中に回線切断してしまったのです。 連絡手段がないので、こちらの状況を伝えることができず、P…

うさぎからくり士マニューバ装備。

こんにちは、うさぎです(´・ω・`) からくり士で必須と言えるもののひとつ、マニューバ装備。 マニューバ装備もとい、オーバーロード確率-装備のメモです。 マニューバ装備しないでマニューバ連打してたら、割とすぐオーバーロードします。 クールダウンも忘…

うさぎからくり士白兵マトン装備とか。2018年9月ばーじょん。

こんにちは、うさぎです(´・ω・`) うん、更新するたびに、いつも久しぶりな気がします。 盾仕様のからくり士装備更新できたので、さっそく記録をしておこうと思います。 本体は、からくり士サポ白or赤です。 マトンは、白兵戦ヘッドと白兵戦フレーム。 マニ…

ブログ分けました。

こんにちは、うさぎです。 個人的なことですが、新しいブログを立ち上げました。 ジャンルとしては、発達障害の日々を好きなように書いたもの・・・まぁ、いわゆる日記です。 うさぎの自由帳(仮) 自閉症スペクトラム(ASD)/ADHD(注意欠如多動症)とともに生き…

うさぎからくり士共闘用白兵戦ヘッド/射撃戦フレームマトン装備とか。

うさぎからくり士、やっとギフト1200超えました(`・ω・´) このまま、さっさとジョブマスターにしたいところですが・・・うさぎの特性、飽きっぽさが邪魔をする・・・;; まぁ、マイペースで行こうと思います。 マイペース大事、うん(´・ω・`)

マトンVSエスカ-ジ・タCL135のNMさんたちとか。

からくり士/コルセアでビーストロール。 マトンは白/射にカスタマイズ。 食事は、草餅。 基本、マトンをぶつけてオーバードライブ、マスターは遠くから応援するスタイル。 持っていくアルタナムルスムは、鞄の空きの関係で5つ。 マニューバは、火雷光。 フ…

★水の試練とてむず からくり士ソロ

★水の試練とてむずに勝てないめんどくさがり屋なからくり士は、どうにかしてマトンに戦闘のほぼすべてを任せようとしました。 そして、しっかり者のマトンはやり遂げました。 うなぎ、とったどおおおおおおお(`・ω・´)

うさぎ暗黒騎士の殴り装備など。 その弐

こんにちは、アポカリプスがやっとモヤ付きになったうさぎです。 次は、何をモヤ付きにしようかと悩んでいます。 たぶん、しばらく決まりません。 久しぶりに、更新したうさぎ暗黒騎士の殴り装備でも。

うさぎ剣ソロでPandemonium Wardenやってみた。

剣ソロって言っても、フェイス使うソロですが。 てか、敵が大量にポップするので、とてもとても動作が重くて、なかなか抜刀してくれなくてWSが使えなかったりして、そっちの方が大変でした。 外見固定はしていなくて、着替えなどで点滅して抜刀モーション…

カラドボルグ作成計画。その弐

こんにちは、最近はエスカッションやら合成やらにかまけてるうさぎです。 各種クリスタルが、湯水のように減っていて、少し泣けてきます。 早くSu3装備作れるようになりたいなぁ。 でも、カラドボルグ作成計画も進めていかねば。 まったりと、ですが。

アークGKがデカすぎる件について。

チームガルカをお供にしつつ、メイジャンをやっていたある日のこと。 ふと違和感を覚えたので、ガルカのみなさんに並んでいただくと。 やっぱりアークGKだけデカかった・・・。 やっぱり、クリスタルの戦士だからなのかしら。 そして、1人だけエモートで…

カラドボルグ作成計画。

こんにちは、いつにも増してよく寝ているうさぎです。 いきなりですが、モチベーションを上げるためにカラドボルグを作成しよう、と思い立ちました。

うさぎからくり士白兵マトン装備とか。

最近、マトン盾というのにハマりまして、アンバスとてむず1章(1月)などにからくり士で出陣させていただいてます、うさぎです。 上手く敵を運んで行ってキープできると、とてもとても楽しいです。 きゃー、カゲキヨたんカッコイイー、なのです。

自閉症スペクトラム(ASD)のお話。

こんにちは、うさぎです。 今日は自閉症スペクトラム(ASD)について書いてみようと思います。

うさぎ暗黒騎士の殴り装備など。

こんばんは、うさぎです。 ブログをどんどん書きたいけど、遊びたいという欲求に負け続けてました。 だって、今いろいろとキャンペーン期間中なんだもの。

自己紹介など。

はじめまして、こんにちは。 うさぎ、と申します。 たまーにおっさん化してますが、一応女でございます。 ブログジャンルはいきなり増えたりします。

ブログはじめますた。

こんにちは。 ブログの名前と自分の名前は、まだ考え中です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright(C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.