タルタル風山の幸串焼。

FF11の鞄鯖に生息している、とあるタルタルのまったりな日々。

うさぎ暗黒騎士の殴り装備など。 その弐

f:id:cogitarou:20170830191855j:plain

 

 

こんにちは、アポカリプスがやっとモヤ付きになったうさぎです。

次は、何をモヤ付きにしようかと悩んでいます。

たぶん、しばらく決まりません。

 

久しぶりに、更新したうさぎ暗黒騎士の殴り装備でも。

 

 

 

f:id:cogitarou:20170830191856j:plain

 

念願のアポカリプスモヤ付き!

闇連携ならお手の物・・・光連携は・・・ぐすっ。

肝心なところでよく、TP3000のカタストロフィをミスります。

 

 

f:id:cogitarou:20170830191857j:plain

f:id:cogitarou:20170830191858j:plain

 

白魂石を突っ込みまくって更新したザルフィカール。

何百個使っただろう・・・。

 

 

f:id:cogitarou:20170830191859j:plain

 

オーメン金にもぐりこんでロット勝ちできたグリップ。

DEX補正+10%がうれしい。

 

 

f:id:cogitarou:20170830191900j:plain

 

★武士道とは、最近全く行ってないので、銀銭まだ手に入れてない・・・。

 

 

f:id:cogitarou:20170830191901j:plain

 

アンバスケードで手に入れた装備を、さらに強化したもの。

特に、ストアTP+10がお気に入り。

 

 

f:id:cogitarou:20170830191902j:plain

f:id:cogitarou:20170830191903j:plain

f:id:cogitarou:20170830191904j:plain

 

命中重視で選んでます。

 

 

f:id:cogitarou:20170830191905j:plain

f:id:cogitarou:20170830191906j:plain

 

これも、白魂石もっと突っ込みたいなぁ。

 

 

f:id:cogitarou:20170830191907j:plain

 

これも、アンバスケードで手に入れた装備を強化したもの。

ダブルアタック+6%はいいです。

何気に、被ダメカットもついてますしね。

 

 

f:id:cogitarou:20170830191908j:plain

 

これは、素材が高いので、完成品もお高いです。

でも、いい装備です。

 

 

f:id:cogitarou:20170830191909j:plain

 

守りの指輪、困ったときの守りの指輪。

 

 

f:id:cogitarou:20170830191910j:plain

 

最初選んでたオグメはストアTP+10だったのですが、ダブルアタック+10で手数を増やした方が、個人的には安定したイメージが。

 

 

f:id:cogitarou:20170830191911j:plain

 

まさに、両手前衛のための腰装備。

命中、ヘイスト、ダブルアタック底上げできるのがいいです。

 

 

f:id:cogitarou:20170830191912j:plain

 

AF119+3にしたいけど、ジョブカードがない上に、ギルが足りません。

 

 

f:id:cogitarou:20170830191914j:plain

f:id:cogitarou:20170830191913j:plain

 

怖くて下手に更新できない装備。

素でストアTP+5あるのがいい。

 

 

 

と、こんな感じの装備で殴っております。

 

やっぱ前衛なので、ガシガシ削りたいですよね。

 

ストアTPとダブルアタックは装備を選ぶ上で意識していますが、もう少し被ダメカット装備にも気を配りたいところです。

 

被ダメカット-20%くらいあれば、とりあえずはいいらしいですが。

 

でも、当たらなければ意味がないので、命中底上げが最重要ですかね。

 

 

両手鎌装備してるときは、スペリア3のラトリ装備もいいと思います。

せっかく増えたHP減っちゃうから、ラトリ以外に着替えられないけど。

 

 

もっと装備増えてほしいけど、いい加減鞄がやばいです、もう装備セットの空きもありません。

 

そろそろアイテム整理しようかな・・・。

 

 

などと考えている、うさぎでした。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright(C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.