タルタル風山の幸串焼。

FF11の鞄鯖に生息している、とあるタルタルのまったりな日々。

★翼もつ女神(やさしい)からくり士ソロで倒せたお話。

こんにちは、うさぎです(´・ω・`)

 

連続でブログ更新なんて、珍しい。

明日、マンドラたんでも降ってくるかもしれませんね。

 

と言うか、スイカマンドラたんのトートバック欲しいです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

★翼もつ女神(やさしい)からくり士ソロで倒せました。

 

 

最初はかなり警戒してとてやさから突入したのですが、オーバードライヴの効果時間を1分以上も残して、あっさりリリスさまをフルボッコに。

 

これ、やさしい行けるんじゃね、とMMMでアビを回復して再突入。

さくっとリリスさまをフルボッコに。

 

 

ちなみに、★暁よりの使者、再び(やさしい)で使った装備・アタッチメントをそのまま流用しました。

 

 

以前の記事はこちらからどうぞ。

 

タイトルが2019年8月アンバス1章(カエル)~って書いてありますが、記事の最後の方にちょこっと★暁よりの使者、再び(やさしい)について書いてあります。

 

 

 

cogitarou.hatenablog.com

 

 

 

マニューバは、火光闇。

 

やり方も、フェイス出さないこと以外はほぼ同じです。

 

マトンをリリスさまにディプロイして、本体は攻撃の届かない端っこで見守ってます。

下手に近づくと、魔法陣の範囲ダメ喰らうみたいなので、端っこで。

 

 

★翼もつ女神(ふつう)も行けるかも、と思いましたが・・・。

 

 

難易度ふつう以上になると、魔法陣が死の宣告スフィア張るとの情報を見つけてしまい、うーん、となっております。

 

範囲外に出ると治るらしいです。

 

 

たぶん、マトンたんにも効いちゃうんだろうなと思いつつ、試しに突撃してきます(笑)

 

※追記、やっぱり死の宣告スフィアでマトンたん落ちました(°▽°)

 

 

 

ではでは、うさぎでした(゚∀゚)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright(C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.