タルタル風山の幸串焼。

FF11の鞄鯖に生息している、とあるタルタルのまったりな日々。

カラドボルグ作成計画。その弐

こんにちは、最近はエスカッションやら合成やらにかまけてるうさぎです。

各種クリスタルが、湯水のように減っていて、少し泣けてきます。

 

早くSu3装備作れるようになりたいなぁ。

 

 

でも、カラドボルグ作成計画も進めていかねば。

 

まったりと、ですが。

 

 

一応、カラドボルグにはなりました。

 

 

f:id:cogitarou:20170605142021j:plain

 

 

アイテムの収集具合もこんな感じ。

 

 

f:id:cogitarou:20170605142041j:plain

 

 

何故に、チョコボカラー:黒があるかって?

 

ゴブリンの不思議箱から出てきたので、気が向いたら作ろうと思って取ってあって、そのまま忘れてたからですよ。

 

 

さて。

現在のカラドボルグ作成計画の進歩状況はこんな感じです。

 

 

 

No.216 Bloodpool Vorax ×3 済

 

No.217 Golden Bat ×3 済

 

No.218 Slippery Sucker ×3 済

 

No.219 Seww the Squidlimbed ×4 済

 

No.220 Ankabut ×4 済

 

No.221 Okyupete ×4 済

 

No.222 Urd ×6 済

 

No.223 Lamprey Lord ×6 済

 

No.1246 Chesma ×8 済

 

No.1247 カラボスの小石 ×50 済

 

No.1963 キレインのランプ ×50 ←今ココ

 

No.2363 イスゲビンドの心臓 ×75

 

No.2796 ヘヴィメタル ×1500

 

No.3259 リフトドロス ×60

 

Oboroサブクエストでリフトボウルダー300個納品。

 

Oboroサブクエストでリフトボウルダー10000個納品。

 

 

 

キレインのランプも半分くらい集まっているので、次のイスゲビンドの心臓集めにも目を向けておかねばなりませんね。

 

 

まぁ、そこからなんですが。

 

 

そこからは、VWキャンペーンを待つか、アンバスケードを毎回地道に頑張るか。

アンバスケードもウィークリー目標できたりして、少しやりやすくはなっている感じです。

問題は、周回しやすいか否か、などですかね。

 

モチベーションの維持、大切。

 

 

まぁ、ペースは少し落ちるかと思いますが、まったり頑張りまっす。

 

 

うさぎでした。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright(C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.