タルタル風山の幸串焼。

FF11の鞄鯖に生息している、とあるタルタルのまったりな日々。

うさぎからくり士マニューバ装備。

こんにちは、うさぎです(´・ω・`)

 

からくり士で必須と言えるもののひとつ、マニューバ装備。

マニューバ装備もとい、オーバーロード確率-装備のメモです。

 

マニューバ装備しないでマニューバ連打してたら、割とすぐオーバーロードします。

 

クールダウンも忘れずに使いましょう。

リキャごとにどんどん使ってしまいましょう。

 

ちなみに、ストリンガー装備しないと、マニューバ指示出せません。

 

 

装備と言っても、私は3部位着替えてるだけです。

ビスシアスマントは常に装備してるので、今回はノーカウントで。

 

 

f:id:cogitarou:20180929191000j:plain

オーバーロード確率-5%ほどですが、意外と大きいのではないかと思ってます。

NQでもHQでも、効果は同じです。

裁縫スキル38くらいで作れるので、ちょっとがんばれば自作できちゃいます。

 

f:id:cogitarou:20180929190958j:plain

エンピリアン装束の打ち直しです。

着替えとしては、まだまだ使えます。

グラフィックも、何気に気に入っていたりします(*´▽`*)

 

f:id:cogitarou:20180929191020j:plain

まだ+3ではありませんが、十分使えます。

 

 

マニューバ時のマクロは、こんな感じ。

 

/equipset マニューバ装備

/pet ファイアマニューバ <me> <wait 1>

/dance motion

/equipset いつものマトン装備

 

これで、ファイアマニューバ入れたとき、マトンがくるっと回ります。

 

かわいいんですよ、くるくると(`・ω・´)

 

ではでは、うさぎでした。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright(C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.